FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供写真のアルバムサンプル スタートです。

本日から子供(赤ちゃん)の写真をつかったオリジナルアルバムの
サンプルページを公開していきます。

結婚式のアルバム作成で使用した写真はプロが撮影した写真でしたが
今回のアルバムで使う写真は赤ちゃんのご両親がデジカメで撮影した物です。

おそらくたくさん写真をとるためにデジカメの画質設定を1M(100万画素)位に
設定して撮影してあるのであまり1ページに一枚の写真といったように
大きく写真を使うと写真集にした際にちょっと画像が荒くなるので各写真を
小さめに使ってあります。

そして赤ちゃんの時はどうしても肌が少し荒れてしまう時があるので
そういった写真はご両親の希望で肌の質感等をレタッチ(加工)してあります。

今日の公開ページは加工前と加工後の写真をつかったサンプルページを公開しますので
レタッチした写真がどんな感じになるのかということを見ていただけると思います。
(このページでは主に色の調整です。すこしだけ肌の荒れた部分を修正もしてます)

レタッチ(加工)前
子供写真アルバム2


レタッチ(加工)後
子供写真アルバム1


いかがでしょうか?
もちろん赤ちゃんの肌そのままでアルバムにしたい方もいると思いますので
肌の修正等はご要望次第で行っていきます。

株式会社レタル

  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

テーマ : 写真日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり加工後の方がいいね。
親としては、肌荒れの時期はすごく気分が辛くて、
今でも湿疹が出てるときの写真を見ると、少し悲しい気分になります。

それを加工してでもなくすことは、全く嫌な気分にじゃないな。
少し明さも加工されてるので、加工した方が全体的に明るい感じがする。

>しん

コメントありがとう!
そう言ってもらえると一枚一枚丁寧にレタッチ
してくれているデザイナーもすごく喜びます。
見るたびに嬉しくなるようなアルバムにできるよう頑張ります!
プロフィール

Retaru

Author:Retaru
デザインにこだわったウエディングアルバムを制作しています。

レタルのウエディングフォトアルバムは、 一般的な結婚式場アルバム価格の半額~1/3ほどの価格帯です。

海外のプロデザイナーと契約し、レタルならではの先進のデザインアルバムを提供しています。

業界最多級、70組以上のアルバムデザイン全ページ公開中
↑クリック!


多くのお客様に支えられて
頑張っています。お客様の声♪
↑クリック!


公式HPはこちら
http://retaru.co.jp


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
↑Weddingのblogがたくさん!
↓役立つ情報が結構ありますよ。

結婚準備 ブログ

カテゴリー
相互リンク募集中
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。