スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファインアルバムについて

本日レタルで扱っている「ファインアルバム」の製本会社担当者と商談がありました。

ファインアルバムは40~60ページのアルバムを検討頂いているお客様に自身をもってオススメできる良いアルバムなのですが、20~30ページですと薄すぎて重厚感にかけるため、レタルでは注文が多くはない状況でした。

今回新商品が開発され、20~30ページの場合は中ページに台紙を使用し、厚みと重厚感を出したアルバムに変更!これで他のアルバムと比較しても引けをとらない高級感のあるアルバムとなりました。
さらに、今までは中ページはマットフィルムラミネートのみだったのですが、光沢ラミネートを確認させて頂いた所、これが非常に綺麗な光沢感で驚きました!マットフィルムラミネートも柔らかく滑らなかな質感で私はとても好きなのですが、この光沢ラミネートも是非一度ご覧頂きたいレベルです。
今後ご注文頂く際にはメールでマットか光沢かお選びいただくことが可能です。
また、小さな変更点ですが従来は最終ページと裏表紙に小さくQRコードのような管理タグが入ってしまう仕様だったのですがコレもなくなりました。小さいながらも気になってしまう部分だったので嬉しい変更点です!

他にもカレンダーやアクリルパネル等の新商品を紹介頂いたのでいずれレタルでも商品として提供するかも!?

今回の改善によってかなりオススメのアルバムとなったファインアルバム
国内大手製本会社の商品のためどうしても製本原価が高く、今まではキャンペーンでの特価扱いができていませんでした。
しかし商談の結果数量限定とはなりますがモニターキャンペーンの特価品として扱うことができそうです!
是非ご期待ください!現在ご検討中のお客様はお気軽にお問い合わせ下さい。

テーマ : ウェディング
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Retaru

Author:Retaru
デザインにこだわったウエディングアルバムを制作しています。

レタルのウエディングフォトアルバムは、 一般的な結婚式場アルバム価格の半額~1/3ほどの価格帯です。

海外のプロデザイナーと契約し、レタルならではの先進のデザインアルバムを提供しています。

業界最多級、70組以上のアルバムデザイン全ページ公開中
↑クリック!


多くのお客様に支えられて
頑張っています。お客様の声♪
↑クリック!


公式HPはこちら
http://retaru.co.jp


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
↑Weddingのblogがたくさん!
↓役立つ情報が結構ありますよ。

結婚準備 ブログ

カテゴリー
相互リンク募集中
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。